記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤフオク!その3。

4.人気+新着順、現在価格、即決価格、並び替え、入札 、残り時間という表示がでているのでその中から「入札」をクリック


ヤフオク!その2。からの続きです。

 検索後の結果を見ると出品されているお米券がたくさんあると思います。表示形式に人気+新着順、現在価格、即決価格、並び替え、入札 、残り時間と項目があるのですが、これはクリックをすると各種項目毎に優先して表示してくれる機能になっています。例えば、残り時間を最初にクリックすると残り時間が少ない方から、次にクリックすると残り時間が多い順に表示されることになります。落札をするときには重要になってくるのは残り時間ですが、出品をする時に大切なのは入札ボタンです。入札をクリックすると入札があるお米券が出てきます。入札があるということは、つまり、入札されている値段以上で売れるということを暗に示しています。入札があるお米券と入札がされていないお米券を見比べ、最終的に出品する値段を決めると良いでしょう。



5.入札が入っているお米券の相場より10%高い価格で出品する


 ちなみに私の場合ですが、いらない商品を出品する際には入札が入っている最高価格を10%高くして最初に出品しています。やはり不要品を売る際にも利益を追求するのは大事なことです。皆さんが大切に愛用してきた不要品を最初から叩き売りする必要はありません。最初に設定した値段で売れなければ徐々に下げていけばよいのです。出品手数料がなくなったので気長に出品し、値段をつけることができるでしょう。



6.出品方法


 それでは出品方法の説明に入っていきましょう。商品をヤフオク!に出品するためにはヤフオク!のトップページからカテゴリを選ぶのが一般的ですが私は次のように行っています。前述した4の時に当該商品、ここではお米券の商品一覧を検索しています。ここでは入札が入っているお米券をクリックしてみます。そうすると入札が入っているお米券のカテゴリが表示されていると思います。お米券の場合は
「オークション > チケット、金券、宿泊予約 > ギフト券 > 一般商品券」
 というカテゴリで出品している出品者が多いことがわかります。このように入札が入っている商品のカテゴリーを参考に自分も出品してみましょう。入札が入っている商品のページから出品を進めることができます。しかも、そのページから出品するを選ぶと自動的に閲覧していた商品のカテゴリに出品補正をしてくれます。ヤフオク!トップページからわざわざ自分でカテゴリを設定するよりも手軽にカテゴリの設定ができるのでお薦めです。カテゴリを決めたら出品する商品のタイトル、説明、販売形式、価格設定、個数、開催期間、商品発送元の地域、送料負担、代金先払い、後払い、決済方法、商品の状態、返品の可否、画像のアップロード、オプション設定、商品発送、海外発送の設定、送料、配送方法について設定することになります。これらの設定に一手間かけることによって入札率を上げることができます。

次の記事からは各項目順に詳しく説明していきます。




◯ネットショッピングでお買い物する時はぜひ↓から!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ヤフオク!
セブンネットショッピング


・横山祐太とアフィリエイトの付き合い方(参考)

http://yokoyamayuta.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

◯横山祐太ツイッター 相互フォロー大歓迎です!

https://twitter.com/YokoyanSince26


◯横山祐太フェイスブック 友達申請大歓迎です!

https://www.facebook.com/yokoyamayuuta



◯横山祐太グーグルプラス 友達申請大歓迎です!

https://plus.google.com/107230538746983601790/about





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライター、精神保健福祉士。
1988年、新潟県に生まれる。
加茂暁星高校卒業。
文京学院大学心理学科入学。
同大学から3年次転入学を経て、
立命館大学心理学専攻を卒業。
現在東京都某区在住。


【著作一覧】








HP: http://yokoyamayuta.com/

ご意見・ご感想・お仕事依頼は
yokoyamayuta_since26アットyahoo.co.jp
まで。
(お手数ですがアットを@に変換お願いします)

ブックマーク/ブログランキング

ブックマーク
RSS登録大歓迎です。



ブログランキングにも参加してます。
宜しければ応援お願いします!


ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログをblogramで分析
くる天 人気ブログランキング 画像の代替文字

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アンケートのお願い

各種SNS(フォロー等お気軽に)




Yuuta Yokoyama

バナーを作成


横山 祐太さんの LinkedIn プロフィールの表示横山 祐太さんのプロフィールを表示


Google+

検索フォーム

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。