記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤフオク!その1。

ヤフオク!その1。


ヤフオク!ヤフオク!


 ヤフオク!・・・皆さんはこの名称に違和感を覚えたのではないでしょうか。2013年3月にYahoo!オークションはヤフオク!に名称が変わり再スタートを切りました。ヤフオク!は言わずと知れた国内最大手のネットオークションで様々なものが出品、落札されています。今までヤフオク!では5000円以上の商品へ入札するためにはYahooプレミアム会員(月額399円)に登録しなければならないといった制約がありました。しかし、2013年10月7日以降から入札制限が撤廃され、誰でも気軽にオークションに参加出来るようになったのです。これの意味することは、今までオークションへの参加を躊躇してきた層が新たに参入してきたことを示します。つまり、商品が今まで以上に売りやすくなっているのです!
 また、出品に関しても大きな変更点がありました。それは、出品システム利用料が無料になったことです。今までは月に11品以上出品で1出品につき10.5円がかかっていたのですがそれが無くなったのです。yahooプレミアム会員に登録しないとヤフオク!に出品できないというのは変わっていませんが良い変化がヤフオク!に起こったと言えます。更にはサービスも拡充され、未着トラブルお見舞い制度(商品が届かない、入金がない等のトラブルを50万円まで補償)を低額商品へも対応することになりました。また、「入札者認証制限」の追加(本人確認を行っていないアカウント)オプションを追加することによりいたずら入札防止も積極的に行っています。
 これらのことからヤフオク!では出品者、落札者双方がより利用しやすい環境が揃うようになりました。ヤフオク!を改善するヤフーの本気度が伺えます。これを利用しない手はないでしょう。さあ、あなたもお小遣いサイトで買った楽しみ終わった娯楽品、家に眠っている商品をヤフオク!に出品してみましょう!思わぬ高値が付くかもしれません。
 ヤフオク!を利用するためにはまずYahoo!JAPANIDの利用登録をする必要があります。Yahoo! JAPANIDを持っていない方は登録しましょう。その上で、出品する場合はYahoo!プレミアム会員へ登録する必要があります。これらの作業を行ってとりあえずの準備は完了です。まず、自分が持っている不要品を出品してみましょう。

次の記事からは具体例としてお米券を出品した場合で説明していきます。


◯ネットショッピングでお買い物する時はぜひ↓から!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ヤフオク!
セブンネットショッピング


・横山祐太とアフィリエイトの付き合い方(参考)

http://yokoyamayuta.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

◯横山祐太ツイッター 相互フォロー大歓迎です!

https://twitter.com/YokoyanSince26


◯横山祐太フェイスブック 友達申請大歓迎です!

https://www.facebook.com/yokoyamayuuta



◯横山祐太グーグルプラス 友達申請大歓迎です!

https://plus.google.com/107230538746983601790/about

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライター、精神保健福祉士。
1988年、新潟県に生まれる。
加茂暁星高校卒業。
文京学院大学心理学科入学。
同大学から3年次転入学を経て、
立命館大学心理学専攻を卒業。
現在東京都某区在住。


【著作一覧】








HP: http://yokoyamayuta.com/

ご意見・ご感想・お仕事依頼は
yokoyamayuta_since26アットyahoo.co.jp
まで。
(お手数ですがアットを@に変換お願いします)

ブックマーク/ブログランキング

ブックマーク
RSS登録大歓迎です。



ブログランキングにも参加してます。
宜しければ応援お願いします!


ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログをblogramで分析
くる天 人気ブログランキング 画像の代替文字

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アンケートのお願い

各種SNS(フォロー等お気軽に)




Yuuta Yokoyama

バナーを作成


横山 祐太さんの LinkedIn プロフィールの表示横山 祐太さんのプロフィールを表示


Google+

検索フォーム

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。