記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お財布.com

お財布.com


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

引き続きクリック・成果報酬タイプのお小遣いサイトを見ていきます。今回紹介するサイトはお財布.comです。お財布.comはモッピーと同様にクリック・成果報酬タイプのお小遣いサイトとなっています。また、換算レートも同じように1P=1円です。基本的な利用方法はモッピーの時と変わりませんがノーリスクではお財布.comのほうが稼ぎやすくなっています。どういうことかというと、お財布サーチ、お財布スクラッチ、お財布Watch、メールクリック、無料アプリダウンロード等の手間がモッピーと比べ、簡単に済むのです。1つずつ説明していきます。

・お財布サーチ
 お財布サーチとは、その名の通り、お財布.comからインターネット検索を行なうことでポイントがゲットできるサービスのことです。完全無料でランダムに0~300Pのポイントを得ることが出来ます。私もインターネット検索をする時はこのお財布サーチを使って行なうのですが調べ物をしながらポイントを貰えるのでかなり気に入っています。なお、0~300ポイントというポイントが貰える範囲は実際に私が9年ほど利用していて1回でゲットできたポイント例となっています。お財布.comはお小遣いサイト運営歴も老舗の部類に入るので安心して利用できることもメリットと言えます。

・お財布スクラッチ
 お財布スクラッチとは1日1回パソコンから出来るゲームのことで9つのスクラッチの中から3つのスクラッチを削り全てが当たりだったら10ポイントがゲットできるサービスのことです。ノーリスクで1日10ポイントもらえるかもしれないのでぜひ毎日やってみてください。

・お財布Watch
 お財布Watchとは、広告主が提供する宣伝動画を視聴してポイントを得ることができます。宣伝動画を視聴するだけでポイントがもらえるのでぜひ暇な時には視聴してみてください。また、CMくじというものも1日1回引けて当たりの場合は1ポイントもらえます。この広告主の宣伝動画を見てポイントをゲットするサービスは前の項で紹介したPEX、モッピーにもあるので探して利用してみてください。もちろん私は全てのお小遣いサイトの宣伝動画からポイントを得ています(笑)。

・メールクリック
 メールクリックとはお財布.comから送られてくるメールに記載しているURLをクリックすることでポイントがゲットできるサービスになっています。お財布.comからPCや携帯のアドレスにメールが送られてくるのですがURLをクリックするだけで1ポイント、広告利用の場合は更にポイントがもらえます。同様のサービスはモッピーも行っているのですが、モッピーの場合はメールに記載されているURLが4つ、5つと全てクリックしないと1ポイントもらえないがあり、正直手間です。しかし、お財布.comのメールクリックはURLを1つクリックするだけなのでオススメです。

・無料アプリダウンロード
 無料アプリダウンロードとは、スマートフォンのアプリをダウンロードすることでポイントがゲットできるサービスのことです。スマートフォンユーザー限定になりますが、ただ無料アプリをダウンロードするだけでポイントが30ポイント前後もらえます。もちろんポイント付与後、アプリは削除しても大丈夫なのでスマートフォンでパケホーダイの読者はどんどんダウンロードしてみてください。私はこのアプリダウンロード単体だけで毎月500ポイントは貰えています。この無料アプリダウンロードサービスはモッピーやこれから後述するサービスでもあるので全てのアプリをダウンロードする気概でポイントをゲットしてみてください。

さて、前述したモッピーではクレジットカードの高額ポイント付与を記述したため、ここでは無料証券口座開設でポイントをゲットする方法を記したいと思います。第3章で説明する株主優待等を重視した投資方法を行なうためにも証券口座が必要なのでぜひお小遣いサイト経由で証券口座を開設してみてください。お財布.comではカブドットコム証券で500ポイント、松井証券200ポイント、外為どっとコム1300ポイント等色々な証券口座を開設することにより、ポイントがゲット出来るので開設してみましょう。ここで開設した口座を用いて第3章の株式運用を行っていきます。2014年1月からはNISAも始まり(第3章で後述)、投資の敷居も低くなってきています。この好機を活かすも殺すもあなた次第なのです。
お小遣いサイトの仕組みで説明した定額動画閲覧サービスの登録についても見て行きましょう。定額動画閲覧サービスで有名なのはHuluとU-NEXTの2つです。これら定額動画閲覧サービスはモッピー、お財布.comのどちらからも登録できますがもらえるポイントについては登録時期によってどちらのサイト経由で登録したほうがいいか変わってきます。前述したクレジットカードの付与ポイント比較と同様に登録してみてください。また、これらのサービスに登録後、継続意志がない方については1週間を目処に退会すると良いでしょう。どちらの定額動画閲覧サービスも無料トライアル期間は2週間前後ですが忙しい日々にかまけて登録をそのまま放置しがちです。広告主側もそういうユーザーを狙っていると考える事ができるので1週間楽しみ終わったらそこで退会するというスタンスで良いでしょう。入会してすぐに退会ではポイント付与もない場合があるので、少し楽しんでから退会するのが味噌だと思います。もちろんサービスが気に入れば継続して動画を楽しみ自身の生活を豊かにしていってください。
お財布.comにはマクロミル、モッピーと同じく紹介用バナーがありますのでぜひこちらからお財布.comに登録してみてください。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


◯ネットショッピングでお買い物する時はぜひ↓から!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ヤフオク!
セブンネットショッピング


・横山祐太とアフィリエイトの付き合い方(参考)

http://yokoyamayuta.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

◯横山祐太ツイッター 相互フォロー大歓迎です!

https://twitter.com/YokoyanSince26


◯横山祐太フェイスブック 友達申請大歓迎です!

https://www.facebook.com/yokoyamayuuta



◯横山祐太グーグルプラス 友達申請大歓迎です!

https://plus.google.com/107230538746983601790/about

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライター、精神保健福祉士。
1988年、新潟県に生まれる。
加茂暁星高校卒業。
文京学院大学心理学科入学。
同大学から3年次転入学を経て、
立命館大学心理学専攻を卒業。
現在東京都某区在住。


【著作一覧】








HP: http://yokoyamayuta.com/

ご意見・ご感想・お仕事依頼は
yokoyamayuta_since26アットyahoo.co.jp
まで。
(お手数ですがアットを@に変換お願いします)

ブックマーク/ブログランキング

ブックマーク
RSS登録大歓迎です。



ブログランキングにも参加してます。
宜しければ応援お願いします!


ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログをblogramで分析
くる天 人気ブログランキング 画像の代替文字

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アンケートのお願い

各種SNS(フォロー等お気軽に)




Yuuta Yokoyama

バナーを作成


横山 祐太さんの LinkedIn プロフィールの表示横山 祐太さんのプロフィールを表示


Google+

検索フォーム

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。