記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラム…クレジットカードと家計簿の活用。その3。

カルワザクラブ懸賞

コラム…クレジットカードと家計簿の活用。その3。


「年会費がかかるだろう!」
 という読者の意見もあると思います。しかし、マイ・ペイすリボ&web明細書サービス利用という支払い方法を選択することにより、三井住友VISAカードの一般カード群の年会費は無料になります。ゴールドカード類も割引が効いて年会費を最低限まで抑えることができます。マイ・ペイすリボとは、
「毎月の支払い額を一定にするサービス」
 のことです。よく聞くリボ払いと同じような方式ですが、マイ・ペイすリボではクレジットカードの限度額一杯まで毎月の支払い額を設定できます。例えば所持している三井住友VISAカードの使用限度額が50万円だったとしたら毎月50万円までは通常のクレジットカードとしての支払い方法となるのです。そして50万円を超えた段階からリボ払いとしての支払いに変わっていきます。従って、使用限度額を超えないようにクレジットカードを使用していれば全く問題はありません。私の場合は三井住友プライムゴールドカードなのですがマイ・ペイすリボ&web明細書サービスを使用することによって年会費が1575円で所持できています。女性受けを狙うために「エセ」ゴールドカードを維持する費用としては優秀じゃないでしょうか(笑)。
 総括すると、利便性が高くポイントもゲットできるので大雑把な性格の読者には三井住友VISAカードはお薦めです。また、話は変わりますがサークルKサンクスのカルワザクラブに三井住友VISAカードの電子マネーを登録するとお得なことがあります。

カルワザクラブカルワザクラブ




 カルワザクラブはサークルKサンクスが運営している会員サービスで自分が持っている電子マネーを登録することが出来ます。カルワザクラブに登録すると期間限定で特定商品の値段が安くなったり、カルワザポイントが溜まったりします。カルワザクラブに登録できる電子マネーとして楽天Edy、交通系電子マネー、QUICPay、iD、PiTaPaが挙げられます。また、カルワザクラブにはクレジットカードのポイントとカルワザポイントが二重で取得できる他にお得なことがあるのです。それはカルワザクラブに入会してサークルKサンクスでお買い物をすると無料クーポンが当たる場合があるのです。例えば50円値引きクーポン、ビール無料券、菓子パン無料券、肉まん無料券等、日々の買い物をしているだけでお得になります。また、溜まったポイントで懸賞に応募できます。月によって懸賞に応募できる商品が変わるのでそれに応募する楽しさもあります。この懸賞。当たらないと思う方が多いでしょう。私も当たるわけがないと思ったのですが当たりました。そう。タイトル画像のドライヤーが当たったのです。

 このドライヤーはPanasonicから出ているEH-NA94という高額ドライヤーで調べてみたところ平均価格は1万円もします(当時)。自分では絶対に購入しないものですがこのように懸賞でもらってみると意外と使い勝手がいいものなのです。気のせいかもしれませんが髪がサラサラになった気がします(笑)。ノーリスクで様々なメリットがあるカルワザクラブ。あなたも登録してみてはいかがでしょうか。

【無料でもらえる商品例】
カルワザクラブクーポン画像

話をクレジットカードに戻します。三井住友VISAカードはお小遣いサイト経由で発行すればポイントもゲットできます。私が調べたところモッピーで三井住友VISAカード発行で3000ポイントもらえます。探してみてください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



◯ネットショッピングでお買い物する時はぜひ↓から!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ヤフオク!
セブンネットショッピング


・横山祐太とアフィリエイトの付き合い方(参考)

http://yokoyamayuta.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

◯横山祐太ツイッター 相互フォロー大歓迎です!

https://twitter.com/YokoyanSince26


◯横山祐太フェイスブック 友達申請大歓迎です!

https://www.facebook.com/yokoyamayuuta



◯横山祐太グーグルプラス 友達申請大歓迎です!

https://plus.google.com/107230538746983601790/about


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライター、精神保健福祉士。
1988年、新潟県に生まれる。
加茂暁星高校卒業。
文京学院大学心理学科入学。
同大学から3年次転入学を経て、
立命館大学心理学専攻を卒業。
現在東京都某区在住。


【著作一覧】








HP: http://yokoyamayuta.com/

ご意見・ご感想・お仕事依頼は
yokoyamayuta_since26アットyahoo.co.jp
まで。
(お手数ですがアットを@に変換お願いします)

ブックマーク/ブログランキング

ブックマーク
RSS登録大歓迎です。



ブログランキングにも参加してます。
宜しければ応援お願いします!


ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログをblogramで分析
くる天 人気ブログランキング 画像の代替文字

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンケートのお願い

各種SNS(フォロー等お気軽に)




Yuuta Yokoyama

バナーを作成


横山 祐太さんの LinkedIn プロフィールの表示横山 祐太さんのプロフィールを表示


Google+

検索フォーム

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。