記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モッピー。お得な活用法その1。

モッピー。お得な活用法その1。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

今まではマクロミル、キューモニターといったアンケート型のお小遣いサイトを紹介してきました。今回紹介するモッピーはクリック・成果報酬タイプのお小遣いサイトになります。換算レートは1P=1円です。「お小遣いサイトのシステムその②。クリック・成果報酬タイプ。」で前述した通り、クリック・成果報酬タイプのお小遣いサイトでは自分からアクションを起こしてポイントを得る形のお小遣いサイトになります。
具体的には無料会員登録から始まり、口座開設、クレジットカード作成等といった案件でポイントが獲得できます。何のリスクもないアンケートと違い自発的に何かを行わなければいけないところがアンケート型のお小遣いサイトと異なる点となっています。しかしその代わりに高額ポイントをゲットできるところに魅力があるのです。具体的にクレジットカード作成を例に説明していきましょう。
 皆さんはクレジットカードを持っていますか?私は基本的にキャッシュレスで、クレジットカード主体の生活をしています。最近のクレジットカードには電子マネーが付帯していたりするのでどこでも使えるようになり、本当に便利な世の中になりました(コラム…クレジットカードの活用と家計簿で後述)。消費増税で財布の中に1円玉が大量にある方にもお薦めです。クリック・成果報酬タイプのお小遣いサイトではクレジットカードを作成するだけで高額ポイントがもらえます!その中でもモッピーは1.2を争うほどに高額ポイントを付与してくれるお小遣いサイトとなっているのです。例えばモッピー経由でJMBローソンPontaカードVisaというクレジットカードを発行するとします。

JMBローソンPontaカードVisa
(注※これらのリンクからでは高額ポイントはつかないので注意

JMBローソンPontaカードVisa|クレジットカードはセゾンカードJMBローソンPontaカードVisa|クレジットカードはセゾンカード


 JMBローソンPontaカードVisaはポイントサービスのPontaがクレジットカードに付帯している年会費無料のクレジットカードです。また、クレジットカードとしてだけではなくPontaカード機能のみを使用することもできるカードになっています。従って、Pontaの機能だけを使いたい読者にもお薦めできます。モッピー経由でこの年会費無料のクレジットカードに申し込むと報酬として7000ポイントを貰うことができます(全カードの付与ポイントは執筆当時に寄ります)。もう1度言います。7000ポイントです。現金換算で7000円です。申し込み作業は必要情報を入力するだけなので5分で済みます。5分で7000円が無料でゲットできるならば美味しいのではないでしょうか?他にも例を挙げてみましょう。

JALカード

JALマイレージバンク - JALカードJALマイレージバンク - JALカード


 あの大手航空会社JALのクレジットカード案件がありました。なんとJALカードに申し込むだけで10000ポイントをもらえます。年会費がかかることがネックですが、海外旅行によく行く方や出張が多いビジネスマンには最適なカードと言えるのではないでしょうか。このカードも入力作業しか手間がかからないので5分で10000円もらえることになります。
 他に高額ポイントがもらえるクレジットカードを列挙していきます。auじぶんcardセゾン(7000ポイント)、MileagePlusセゾンカード(7600ポイント)、シティカード[エリート](10000ポイント)等々・・・。お小遣いサイトで自分自身に合うクレジットカードを探すのも楽しいかもしれません。様々なクレジットカードがありますが皆さんの使用用途に合ったクレジットカードに申し込むことが大切だと考えます。高額ポイントをもらっても年会費がかかるクレジットカードを作ってしまい結局使わずじまいで最終的に損をする・・ということでは本末転倒ですので。そういう意味では冒頭で紹介したJMBローソンPontaカードVisaは年会費無料で高額ポイントがもらえるので使わなかったとしても特に実害はないのでオススメです。
 最後にクリック・成果報酬タイプのお小遣いサイトで高額ポイントをゲットするために大切なことがあります。それはモッピーだけではなく他のクリック・成果報酬タイプのお小遣いサイト(後の項で紹介します)と比較して申し込むことです。例えば先程のJMBローソンPontaカードVisa。モッピー経由では8000ポイントしか貰えませんが他のお小遣いサイト経由だったら9000ポイントをもらえることがあります。皆さんも家電製品を購入する時に価格ドットコム等を使って価格比較すると思いますがお小遣いサイトではもらえるポイント比較をして徹底的に得なほうのポイントをゲットしてください。それが稼ぐ秘訣です。

マクロミルの時と同様に紹介用バナーを以下に記しておきます。
ぜひこちらから登録頂き、モッピーをご利用ください。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




◯ネットショッピングでお買い物する時はぜひ↓から!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ヤフオク!
セブンネットショッピング


・横山祐太とアフィリエイトの付き合い方(参考)

http://yokoyamayuta.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

◯横山祐太ツイッター 相互フォロー大歓迎です!

https://twitter.com/YokoyanSince26


◯横山祐太フェイスブック 友達申請大歓迎です!

https://www.facebook.com/yokoyamayuuta



◯横山祐太グーグルプラス 友達申請大歓迎です!

https://plus.google.com/107230538746983601790/about

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライター、精神保健福祉士。
1988年、新潟県に生まれる。
加茂暁星高校卒業。
文京学院大学心理学科入学。
同大学から3年次転入学を経て、
立命館大学心理学専攻を卒業。
現在東京都某区在住。


【著作一覧】








HP: http://yokoyamayuta.com/

ご意見・ご感想・お仕事依頼は
yokoyamayuta_since26アットyahoo.co.jp
まで。
(お手数ですがアットを@に変換お願いします)

ブックマーク/ブログランキング

ブックマーク
RSS登録大歓迎です。



ブログランキングにも参加してます。
宜しければ応援お願いします!


ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログをblogramで分析
くる天 人気ブログランキング 画像の代替文字

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アンケートのお願い

各種SNS(フォロー等お気軽に)




Yuuta Yokoyama

バナーを作成


横山 祐太さんの LinkedIn プロフィールの表示横山 祐太さんのプロフィールを表示


Google+

検索フォーム

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。