記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロミル

マクロミル


 まず、アンケート型のお小遣いサイトとしてマクロミルの紹介です。皆さんはこの会社をご存知でしょうか。お小遣いサイトは怪しいといったイメージがありますが、マクロミル(証券コード:3730)は東京証券市場の一部に上場している上場企業です。ここで皆さんのお小遣いサイトは怪しいという疑念は取り払われたのではないでしょうか。このマクロミルではアンケートに答えることによって2円~300円ほどのポイントをもらうことができます。また、ポイントの換算レートは1ポイント=1円となっています。そして、このアンケートが嬉しい事に毎日数件届くのです。これにより、アンケートに毎日答えることによって月に数千円の収入を得ることができます。一部のアンケートはスマートフォンからでも回答可能ですので隙間時間の有効活用にもなります。また、会場調査という名目で、休日や自分の都合のいい日時に会場へ行き、そこでアンケートや実験、試食などを行なうことにより3000~10000円分のポイントを獲得できます。時間にして1時間かからないくらいで高額ポイントをゲット出来ますのでチャンスがあったらぜひ応募してみてください。最近私が遭遇したケースでは会場で15分のアンケートに答えるだけで3500ポイントをゲットできました(笑)。
 また、マクロミルではポイントの交換先も豊富に用意されています。Amazonギフト券、Gポイント、PEX(この交換先については後の項で説明)、Tポイントに交換手数料無料、つまりアンケートに答えた分だけ交換することができます。更には現金に換金も可能です。2014年4月現在、楽天銀行、ジャパンネット銀行 、ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行 、三井住友銀行と6行への銀行振込に対応しているので便利です。そしてなんとマクロミルが素晴らしいのは換金ポイントの振込手数料が「無料」という点です。この無料というメリットのおかげで他の換金先と同様に銀行振込もできるところがマクロミルのいい所とも言えます。私の場合はアンケートや会場調査で貯めたポイントをamazonギフト券に換金し、TVゲームやCD、DVD等をゲットし、実質「無料」で楽しむことができています。そして楽しみ終わったこれらの娯楽品は第2章でも説明するオークションを活用し、現金を得ています。そしてその現金を投資に使用し、副収入が毎月のように増大しています。この第1章では副収入を常態的に得るためにまずはお小遣いサイトでポイントを得て娯楽品を無料で手に入れられる楽しさを読者の方には得て欲しいと思います。もし、そういう娯楽品は間に合っているからお金がほしいという場合はポイント交換ではなく現金換金をしてお金を得ればいいわけです。
 総括するとマクロミルというお小遣いサイトは誰にでも安心して利用できますのでぜひこの項を読了後は登録をして頂きたいと思います。以下に紹介用のバナーを置いておきます。紹介用バナーとは私の紹介によってお小遣いサイトに入ることにより、私と読者、どちらにもポイントが付くサービスとなっています。以下のURLより登録すると私に100ポイント、読者に30ポイント入るのでこちらから入ったあとは自分の友人等にマクロミルを紹介しポイントを稼いでみても良いでしょう。

マクロミルへ登録



◯ネットショッピングでお買い物する時はぜひ↓から!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ヤフオク!
セブンネットショッピング


・横山祐太とアフィリエイトの付き合い方(参考)

http://yokoyamayuta.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

◯横山祐太ツイッター 相互フォロー大歓迎です!

https://twitter.com/YokoyanSince26


◯横山祐太フェイスブック 友達申請大歓迎です!

https://www.facebook.com/yokoyamayuuta



◯横山祐太グーグルプラス 友達申請大歓迎です!

https://plus.google.com/107230538746983601790/about
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライター、精神保健福祉士。
1988年、新潟県に生まれる。
加茂暁星高校卒業。
文京学院大学心理学科入学。
同大学から3年次転入学を経て、
立命館大学心理学専攻を卒業。
現在東京都某区在住。


【著作一覧】








HP: http://yokoyamayuta.com/

ご意見・ご感想・お仕事依頼は
yokoyamayuta_since26アットyahoo.co.jp
まで。
(お手数ですがアットを@に変換お願いします)

ブックマーク/ブログランキング

ブックマーク
RSS登録大歓迎です。



ブログランキングにも参加してます。
宜しければ応援お願いします!


ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログをblogramで分析
くる天 人気ブログランキング 画像の代替文字

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アンケートのお願い

各種SNS(フォロー等お気軽に)




Yuuta Yokoyama

バナーを作成


横山 祐太さんの LinkedIn プロフィールの表示横山 祐太さんのプロフィールを表示


Google+

検索フォーム

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。