記事一覧

スポンサーサイト


お小遣いサイトのシステムその②。クリック・成果報酬タイプ。

お小遣いサイトシステム2


お小遣いサイトのシステムその②。クリック・成果報酬タイプ


②バナークリック・成果報酬タイプのお小遣いサイトのシステムです。登場人物は次のようになります。
1. ユーザー(私達)
2. お小遣いサイト
3. 広告主
 ここでポイントを生み出してくれるのが広告主です。広告主が広告料をお小遣いサイトに払い、お小遣いサイトがその広告料の一部をユーザーに還元してくれる形になっているのです。具体的に説明してみましょう。
例えば私が起業したとします。事業内容は巷で話題の定額動画閲覧サービス事業です。定額動画閲覧サービスとはHulu(タレントのベッキーさんのTVCMが有名)やU-NEXTといった月額料金を支払えば映画やドラマ等が見放題になるサービスのことです。これらのサービスには2週間ほどの無料お試し期間があり、お小遣いサイト経由で登録することにより、300~1200円分のポイントが還元されます(後の項で攻略法は後述)。
 さて、定額動画閲覧サービス事業をはじめたものの私が立ち上げたサービスには知名度がありません。そこで私は顧客を獲得するために知名度を上げたいと考えました。そういう時に私はお小遣いサイトに広告を出してみようと思い付きました。払う広告料が例えば100万円だったとします。この広告料の中から動画閲覧サービスの無料お試し期間に登録してくれた人に対してお小遣いサイトのポイントを1人に付き100円分を支払う契約をお小遣いサイトと結んだとします。その結果、この広告を打ち出したことにより5000人が自身の運営する動画閲覧サービスの無料お試し期間に登録したとしたら
・5000人×100円=50万円
 をユーザーに還元することになります。そして残りの50万円はお小遣いサイトの利益となるわけです。つまり、ユーザー、お小遣いサイト、広告主がいることにより、3者全てが得をする構図になるのです。まとめると、ユーザーは何のリスクもなく100円分のポイントをゲットできる。お小遣いサイトは広告料の差額を利益とできる。広告主は広告料を払うことにより、顧客をゲットできる。このように皆が幸せになるシステムがお小遣いサイトの特徴といえます。説明した会員登録等の他にバナークリックをするだけで1円分のポイントを貰えたりもするので少額ポイント狙いで始めるのも有りでしょう。本コンテンツではユーザーとしてお得に広告を利用しポイントを得ていくこととします。
 次の項からは具体的に私が活用している各種お小遣いサイトの紹介と攻略法を記述していきます。お小遣いサイト歴11年の私が厳選しているサイトばかりなので基本的にどのお小遣いサイトを活用しても最低限の換金はできるようになっています。巷では広告を利用するだけさせておいて、結局ユーザーには還元しないという悪質なサイトも中には有ります。しかし、私自身もそのようなサイトを利用し、苦い思いをした経験があるのでそのような使えないサイトは一切載せていません。また、様々なサイトを紹介しますが全てに登録する必要はありません。自分自身に合うと思ったサイトに登録し、そして実践してみてください。もちろん私のように全てのサイトに登録しポイントを荒稼ぎするのもお薦めではありますが(笑)。何事にも大切なことですが、行動することにより道は開けます。これは副収入を得る際にも大事な要素ですのでぜひ行動してみてください。


次の記事からはお小遣いサイトの攻略をしていきます。
読み進めながらアウトプットとして登録すればその瞬間からささやかな副収入が訪れますb


◯ネットショッピングでお買い物する時はぜひ↓から!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ヤフオク!
セブンネットショッピング


・横山祐太とアフィリエイトの付き合い方(参考)

http://yokoyamayuta.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

◯横山祐太ツイッター 相互フォロー大歓迎です!

https://twitter.com/YokoyanSince26


◯横山祐太フェイスブック 友達申請大歓迎です!

https://www.facebook.com/yokoyamayuuta



◯横山祐太グーグルプラス 友達申請大歓迎です!

https://plus.google.com/107230538746983601790/about
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライター、精神保健福祉士。
1988年、新潟県に生まれる。
加茂暁星高校卒業。
文京学院大学心理学科入学。
同大学から3年次転入学を経て、
立命館大学心理学専攻を卒業。
現在東京都某区在住。


【著作一覧】








HP: http://yokoyamayuta.com/

ご意見・ご感想・お仕事依頼は
yokoyamayuta_since26アットyahoo.co.jp
まで。
(お手数ですがアットを@に変換お願いします)

ブックマーク/ブログランキング

ブックマーク
RSS登録大歓迎です。



ブログランキングにも参加してます。
宜しければ応援お願いします!


ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログをblogramで分析
くる天 人気ブログランキング 画像の代替文字

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アンケートのお願い

各種SNS(フォロー等お気軽に)




Yuuta Yokoyama

バナーを作成


横山 祐太さんの LinkedIn プロフィールの表示横山 祐太さんのプロフィールを表示


Google+

検索フォーム

広告

