記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1章 お小遣いサイトを活用する!お小遣いサイトとは

お小遣いサイトとは


 皆さんはお小遣いサイトという言葉を聞いたことがありますか?お小遣いサイトとは「アンケート回答、バナークリックや会員登録、商品購入等を行なうことによってポイントを得られるサイト」
のことを言います。私は15歳から26歳の今に至るまでこのお小遣いサイトを利用し、お得にポイントを得てきました。そしてお小遣いサイトで得たポイントは本やDVD等を買うことに使用し楽しめています。また、たまにポイントを現金に換金することさえあります。もちろんこれらのサイトをはじめて知った方は
「怪しそう」「胡散臭い」「そんなうまい話があるはずがない!」
と思うかもしれません。しかし、お小遣いサイト利用歴11年の私が断言します。お小遣いサイトをうまく使うことで多い時は月に数万円、少ない時でも数千円といったポイントを得ることができます。また、このお小遣いサイトのポイントは様々なものに換金することができ、すぐに生活が豊かになることを実感することができるでしょう。具体的にポイントの換金先を挙げてみると、Tポイント、iDバリュー、Amazonギフト券、web money、Suicaポイント、楽天Edy、iTunesギフトカード等に交換することができます。手数料がかかりますがもちろんポイントを現金(銀行振込)にすることもできます。皆さんもこの中の換金先ポイントは使用したことがあるのではないでしょうか?例えばTポイントはファミリーマートやTSUTAYA、ガスト等でも貯められるポイントサービスです。私自身、このTポイントは10年以上前から活用していた記憶があります。このようにお小遣いサイトのポイントは身近なポイントサービスを更に活用させてくれるのです。お小遣いサイトに多くのポイント換金先があるように、いけないこと、怪しいことをしているならばお小遣いサイトのポイントをTポイントやamazonギフト券といった有名なポイントに交換すらしてもらえないことでしょう。
 しかしそれでも
「個人情報が心配だから・・」
「住所とか電話番号をインターネットのサイトに入力したくない」
という方もいらっしゃるでしょう。しかし、安心してください。お小遣いサイト運営会社のほとんどはプライバシーマークの認証取得をしています。


次の更新ではプライバシーマークについてポストします。
ブログコンテンツだとキリどころが難しいですね。


◯ネットショッピングでお買い物する時はぜひ↓から!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ヤフオク!
セブンネットショッピング


・横山祐太とアフィリエイトの付き合い方(参考)

http://yokoyamayuta.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

◯横山祐太ツイッター 相互フォロー大歓迎です!

https://twitter.com/YokoyanSince26


◯横山祐太フェイスブック 友達申請大歓迎です!

https://www.facebook.com/yokoyamayuuta



◯横山祐太グーグルプラス 友達申請大歓迎です!

https://plus.google.com/107230538746983601790/about
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライター、精神保健福祉士。
1988年、新潟県に生まれる。
加茂暁星高校卒業。
文京学院大学心理学科入学。
同大学から3年次転入学を経て、
立命館大学心理学専攻を卒業。
現在東京都某区在住。


【著作一覧】








HP: http://yokoyamayuta.com/

ご意見・ご感想・お仕事依頼は
yokoyamayuta_since26アットyahoo.co.jp
まで。
(お手数ですがアットを@に変換お願いします)

ブックマーク/ブログランキング

ブックマーク
RSS登録大歓迎です。



ブログランキングにも参加してます。
宜しければ応援お願いします!


ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログをblogramで分析
くる天 人気ブログランキング 画像の代替文字

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンケートのお願い

各種SNS(フォロー等お気軽に)




Yuuta Yokoyama

バナーを作成


横山 祐太さんの LinkedIn プロフィールの表示横山 祐太さんのプロフィールを表示


Google+

検索フォーム

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。