記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オルリファスト(ゼニカル)を活用して1ヶ月で8キロ痩せた。メッツコーラもフェーズ2も昇降運動も半身浴も取り入れた私の1ヶ月。




オルリファスト(ゼニカル)を活用して1ヶ月で8キロ痩せたでござるの巻


どうも!横山祐太です。
最近ダイエットにはまっているのですが1ヶ月で8キロ落とすことに成功しました。
具体的には体重が83キロから75キロまで落ちたんですよこれが!!
その一助になってくれた薬がトップ画像にあるオルファリスト。これマジでやばいです。



脂肪が吸収されない薬


オルリファスト。ゼニカルという薬のジェネリックで脂肪の吸収を阻害してくれます。
脂肪が体に吸収されないので摂取カロリーを制限することができます。
この薬を用いることによってそのまま脂肪を体外に輩出してくれるのです!
そのおかげで体重が今でも減少を続けています。
と、いってもこの薬だけではなく食事制限+運動+オルリファストと駆使して痩せていたので
一例として私の1日を紹介したいと思います。

オルリファストダイエットの例


・朝食
ご飯with明太子

ウインナー
コーヒー牛乳

朝食はしっかりと取るようにします。
そして食後にはオルリファストを摂取。
オルリファストは脂肪阻害の働きしかないので炭水化物も阻害したい場合は
フェーズ2というサプリメントを適宜使用します。



・昼食
チャーハン
揚げ物
メッツコーラ

昼食には日によって変わりますがオルリファストのサポートとして
メッツコーラを用います。このコーラはトクホなのに炭酸が強くてペプシより美味いです。
もちろんチャーハンにしろ揚げ物にしろ油があると思うのでオルリファストを摂取。
言うのを忘れていましたがオルリファストは食事中または食後に摂取することが良いとされています。
フェーズ2は食前なので勘違いしないように!



・夕食
大根サラダ
コロッケ
冷奴

夕飯は基本的に炭水化物を抜きます。
1ヶ月のダイエットによる経験則から炭水化物が1番太る。特に米とパンは要注意ということがわかりました。
もちろんこの食事にもオルリファストを。お好みでメッツコーラもどうぞ。



恐らく最初はこのようにオルリファストとフェーズ2、メッツコーラを飲むだけで痩せていくと思います。
が、それだけで限界が来るのも事実。
しょうがないので運動しましょう。そう、あの運動を。

オルリファスト×昇降運動=体重減少の公式


私が運動の中で特にお勧めするのが昇降運動です。
昇降運動とはあの階段を1段上がったり下がったりする器具がなくてもできる簡単な運動のことね。
この運動をオルリファストダイエットに取り入れることで体重減少に拍車をかけることができます。
実家暮らしの方は階段を使えば無料でできますし一人暮らしの人は以下のような器具を使うのもありです。



もちろん最初はしんどいと思うので右足、左足10分ずつの合計20分からはじめて
慣れてそこそこ有酸素運動が出来るようになったら時間を増やしてみましょう。

炭水化物も制限し脂肪も阻害され運動でカロリーが消費される。
これで痩せないはずがありません。

最後の締めに半身浴で新陳代謝アップを図りましょう。


運動した後の半身浴ってギンモヂイイイ!!!


運動してすぐお風呂に入ることで汗も流せますし湯船に長く浸かることで血行も促進されます。



ここでお薦めなのが「ながら半身浴」
私はスマホで2chをみているか電子書籍のアプリで読書を楽しんで半身浴をしています。
疲れていて浴槽で寝るときもありますがそれもご愛嬌(笑)。
シャワーも含めて大体40分~60分お風呂タイムを楽しんでいます。


私はこのようなローテーションで「8キロ」痩せることができました。
無論激デブクソハゲ野郎だったのがデブ野郎になっただけなのですが。
今後の野望としてサプリ&食事制限&有酸素運動&半身浴に追加して
「筋トレ」も取り入れます。

筋トレは有酸素運動で運動に慣れてからでOK


有酸素運動を行い多少の体力を取り戻したところで以下の器具達による筋トレを取り入れることも計画中です。
そして数ヶ月のうちに60キロ台の体重に戻れればいいなと考えています。
皆さんも参考にダイエット頑張ってみてください!









あ、ダイエット仲間を募集してますのでダイエットしてる方はメールでも頂ければ!
一緒にがんばりましょう(^o^)





◯ネットショッピングでお買い物する時はぜひ↓から!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ヤフオク!
セブンネットショッピング


◯横山祐太ツイッター 相互フォロー大歓迎です!

https://twitter.com/YokoyanSince26


◯横山祐太フェイスブック 友達申請大歓迎です!

https://www.facebook.com/yokoyamayuuta



◯横山祐太グーグルプラス 友達申請大歓迎です!

https://plus.google.com/107230538746983601790/about

◯横山祐太note相互フォロー大歓迎です!

https://note.mu/yokoyamayuta_

関連記事

プロフィール

ライター、精神保健福祉士。
1988年、新潟県に生まれる。
加茂暁星高校卒業。
文京学院大学心理学科入学。
同大学から3年次転入学を経て、
立命館大学心理学専攻を卒業。
現在東京都某区在住。


【著作一覧】








HP: http://yokoyamayuta.com/

ご意見・ご感想・お仕事依頼は
yokoyamayuta_since26アットyahoo.co.jp
まで。
(お手数ですがアットを@に変換お願いします)

ブックマーク/ブログランキング

ブックマーク
RSS登録大歓迎です。



ブログランキングにも参加してます。
宜しければ応援お願いします!


ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログをblogramで分析
くる天 人気ブログランキング 画像の代替文字

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アンケートのお願い

各種SNS(フォロー等お気軽に)




Yuuta Yokoyama

バナーを作成


横山 祐太さんの LinkedIn プロフィールの表示横山 祐太さんのプロフィールを表示


Google+

検索フォーム

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。