記事一覧



絶版マンガ図書館で漫画読み放題!赤松健先生ありがとう!ラブひな大好きです!

rabuhina1.png

絶版マンガ図書館で漫画読み放題!もちろん無料!!!


絶版マンガ図書館絶版マンガ図書館


 最高のライフハックといっても言いかもしれません。絶版になった漫画が「無料」で読めるサイトがあるのです。その名は絶版マンガ図書館。うん。そのまんまですね。だがそれがいい。ラブひなやネギま!で知られる赤松健先生が代表を務めておられます。





この絶版マンガ図書館。システムが素晴らしいんです。読者には娯楽を。作者には無料で読んでもらうかわりに広告収入を、そして漫画文化を守ることにも繋がっているという一石三鳥の取り組みです。

とにもかくにも・・赤松健先生ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!
ラブひなは87世代におけるちょっぴりエッチな漫画四天王にランクインすると個人的には思っています。

86~88世代の微エロ漫画四天王!!


他に私が好きだった作品としては・・










アイズ、烈火の炎、GTO等がありますがこう・・微エロへの開眼。そのきっかけを作ってくれたのがラブひなですね。

ラブひなは


“一緒に東大に行って幸せになろう”子どものときに少女と交わした約束を守るため、東大目指し2浪中で家を追い出された景太郎は、男子禁制の女子寮「ひなた荘」の管理人に就任。同じく東大を目指す成瀬川なるを筆頭に、個性豊かな美少女たちに振り回されるはめに。だが、なるこそが思い出の少女ではないかと思い始める。一方のなるは、別に想い人がいたものの、少しずつ景太郎が気になり始め、さらに子ども時代の記憶が甦り‥‥? とびっきりキュートな美少女たちと、平凡な少年が織り成す、ハチャメチャだけどピュアなラブコメディー!

子どもの頃、少女と交わした“一緒に東大に行こう”という約束を守るため、2浪中の浦島景太郎は家を追い出され祖母が経営する旅館へやってくる。が、そこは男子禁制の女子寮になっていた! 追い出されそうになるものの、何とか管理人の立場に就いた景太郎。女子寮には、同じく東大合格を目指す成瀬川なるを筆頭に、個性溢れる美少女たちが勢揃い!彼女達に振り回されながらも、景太郎は東大合格を目標に、前向きに頑張っていく!

amazon/商品紹介より引用




こんなストーリーなんですけどこれ小学校高学年のお子さんに読ませたら絶対に影響与えますよ。
今でもそのパワーは色褪せません。
エロだけに終始せずに東大、勉強へとパワーを向かわせるのが素晴らしいんですよ。
私事ですが大学院受験を控える身として勉強を頑張る力を現在も貰えています。
東大大学院を受けるわけではありませんが笑。

絶版マンガ図書館で皆さんも懐かしのあのマンガを読んでみてはどうでしょうか。

とりあえず・・ラブひな最高!赤松健先生最高!絶版マンガ図書館最高!!

・横山祐太とアフィリエイトの付き合い方(参考)

http://yokoyamayuta.blog.fc2.com/blog-entry-29.html


◯ネットショッピングでお買い物する時はぜひ↓から!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ヤフオク!
セブンネットショッピング


◯横山祐太ツイッター 相互フォロー大歓迎です!

https://twitter.com/YokoyanSince26


◯横山祐太フェイスブック 友達申請大歓迎です!

https://www.facebook.com/yokoyamayuuta



◯横山祐太グーグルプラス 友達申請大歓迎です!

https://plus.google.com/107230538746983601790/about

◯横山祐太note相互フォロー大歓迎です!

https://note.mu/yokoyamayuta_








関連記事

プロフィール

ライター、精神保健福祉士。
1988年、新潟県に生まれる。
加茂暁星高校卒業。
文京学院大学心理学科入学。
同大学から3年次転入学を経て、
立命館大学心理学専攻を卒業。
現在東京都某区在住。


【著作一覧】








HP: http://yokoyamayuta.com/

ご意見・ご感想・お仕事依頼は
yokoyamayuta_since26アットyahoo.co.jp
まで。
(お手数ですがアットを@に変換お願いします)

ブックマーク/ブログランキング

ブックマーク
RSS登録大歓迎です。



ブログランキングにも参加してます。
宜しければ応援お願いします!


ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログをblogramで分析
くる天 人気ブログランキング 画像の代替文字

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンケートのお願い

各種SNS(フォロー等お気軽に)




Yuuta Yokoyama

バナーを作成


横山 祐太さんの LinkedIn プロフィールの表示横山 祐太さんのプロフィールを表示


Google+

検索フォーム

広告

