記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰でも自分の中に1冊の本を持っている



面白いほどよくわかる!Kindle direct publishing。素敵なレビューを頂けました。無料です!




読者からレビューを頂けました。
KDP本では初めてのことになります。

著者として嬉しかった言葉があります。

「私でも何か書いて出版しようかな」

この言葉が何よりも嬉しい。

絶対にKDPで本を作る人の役立つ情報になるという想いで作成していたので

読者自身がKDPへの第一歩を踏み出す助けになったことに強く感激しています。

もちろん今じゃなくてもいいんです。

人それぞれタイミングがあるので

ブラック企業から残業代を取り戻す、年間20万円の副業術と同じように

行動する勇気、勇気を支える知識。それらを感じ取ってもらえたならば著者としてこれほど嬉しいものはありません。


誰でも自分の中に1冊の本を持っている


どの出版プロデューサーさんだったのか失念してしまったのですが印象に残っている言葉があります。

「誰でも自分の中に1冊の本を持っている」

この言葉を聞いた時に確かにその通りだなと頷いてしまいました。

真っ白なキャンバスに描かれている人生という絵は人によって千差万別。

全く同じ人生はありえません。

学校、職業、出身。全て同じでもその人自身の人生の特色が生まれている。

その中で自分が体験してきた、創造してきた世界は誰かが欲している情報なのだと感じています。

レビューを頂いた方は脳梗塞の後遺症を患っているようですが

その体験記。書籍にまとめて本にしたらどうなるでしょう。

商業ベースでは売れないかもしれない。

けどKDPならば気軽に貴重な後遺症との闘いを発信できる。

そしてその情報は同じ状況に陥っている人間に大きな勇気を与えるのではないでしょうか。

少なくとも自分が経験したことのない状況で当事者の体験談が読めたら私は心強く感じます。

体験談だけでなく小説等もそう。

気軽に発信する場があることで新たな才能の萌芽が発露するかもしれない。

馬鹿げた体験だから、自己満足の妄想だから。

そこで思考を終わらせるのではなく一歩踏み出すことができる場所へ踏み出すこと。

それができる場所がアマゾンkindle direct publishingなのでしょう。

あなたも



を読んで電子出版してみてください!
また、電子出版した際はご報告頂けると著者の励みになります。

ご恵贈頂ければレビューも書きますのでお問い合わせはお気軽に(^^♪

献本について - 横山祐太OFFICIAL BLOG -TRICKSTER-献本について - 横山祐太OFFICIAL BLOG -TRICKSTER-



・横山祐太とアフィリエイトの付き合い方(参考)

http://yokoyamayuta.blog.fc2.com/blog-entry-29.html


◯ネットショッピングでお買い物する時はぜひ↓から!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ヤフオク!
セブンネットショッピング


◯横山祐太ツイッター 相互フォロー大歓迎です!

https://twitter.com/YokoyanSince26


◯横山祐太フェイスブック 友達申請大歓迎です!

https://www.facebook.com/yokoyamayuuta



◯横山祐太グーグルプラス 友達申請大歓迎です!

https://plus.google.com/107230538746983601790/about

◯横山祐太note相互フォロー大歓迎です!

https://note.mu/yokoyamayuta_

関連記事

プロフィール

ライター、精神保健福祉士。
1988年、新潟県に生まれる。
加茂暁星高校卒業。
文京学院大学心理学科入学。
同大学から3年次転入学を経て、
立命館大学心理学専攻を卒業。
現在東京都某区在住。


【著作一覧】








HP: http://yokoyamayuta.com/

ご意見・ご感想・お仕事依頼は
yokoyamayuta_since26アットyahoo.co.jp
まで。
(お手数ですがアットを@に変換お願いします)

ブックマーク/ブログランキング

ブックマーク
RSS登録大歓迎です。



ブログランキングにも参加してます。
宜しければ応援お願いします!


ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログをblogramで分析
くる天 人気ブログランキング 画像の代替文字

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アンケートのお願い

各種SNS(フォロー等お気軽に)




Yuuta Yokoyama

バナーを作成


横山 祐太さんの LinkedIn プロフィールの表示横山 祐太さんのプロフィールを表示


Google+

検索フォーム

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。