記事一覧

スポンサーサイト


ブログランキング(ワークライフバランスカテゴリ)で第1位になりました!






先程ランキングを確認したところ

ブログランキングワークライフバランス第1位
・にほんブログ村(一般書・実用書) 第1位



になっていました!
訪問してくれる読者様のおかげです。
本当にありがとうございます。



横山祐太のブログでは

人生生き方ワークライフバランス

を主軸に記事を作っていこうと考えています。

人生は1回きり


正直な所10代までは惰性で生きてきました。

貴重な日々を浪費するだけの毎日。

やりたいことも見つからない。何がしたいのかわからない。

高校を卒業して東京に行きました。

しかし、状況は一行に変わりません。

原因を環境等の外的要因に求め、自分自身という内的要因を改めなかったからです。

環境が悪いんじゃない。自分がダメなんだ。

この「当たり前の事実」に気付いた時、私の人生は一変しました。

考えることを放棄したロボットが考える人間に進化した瞬間です。

人から言われたからじゃない。

自分で考えて行動する。

それによって人生が変わる。


そんなケーススタディや人生を助けてくれる情報等。

このブログではそんな記事をこれからの更新で紹介していきます。



私の人生の目標は

・後悔のないよう生きることです。


自分の思っていること、考えていることを

書籍、ブログ、その他外部に発信できるツールを使って伝えていければいいかなと考えています。

もし、私が発信した情報で人が幸せになれば幸いです。
そうすることでこのブログにも価値が出てくるかなと思います。



これからも横山祐太をどうぞ宜しくお願い致します!

◯ネットショッピングでお買い物する時はぜひ↓から!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ヤフオク!
セブンネットショッピング


・横山祐太とアフィリエイトの付き合い方(参考)

http://yokoyamayuta.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

◯横山祐太ツイッター 相互フォロー大歓迎です!

https://twitter.com/YokoyanSince26


◯横山祐太フェイスブック 友達申請大歓迎です!

https://www.facebook.com/yokoyamayuuta

関連記事

コメント

No title

こんばんは。タケポン。です。

ブログランキング1位おめでとうございます。

「環境が悪いんじゃない。自分が悪いんだ」
に似たフレーズで、私が好きな言葉。
「他人を変えるのは大変だが、自分が変わるのは自分の気持ち次第で簡単だ。」
というのを思い出しました。
そして、変わった自分を見て周りも影響を受けると。。

一度きりの人生、おもいっきりやりたいですね。

No title

タケポンさんこんにちは。

ありがとうございます!

自分が変わるのは簡単ですよね。
何がきっかけで変わるかはわかりませんが
変わったらそのまま突き抜けていきたいものです。今日も頑張りましょ‐!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライター、精神保健福祉士。
1988年、新潟県に生まれる。
加茂暁星高校卒業。
文京学院大学心理学科入学。
同大学から3年次転入学を経て、
立命館大学心理学専攻を卒業。
現在東京都某区在住。


【著作一覧】








HP: http://yokoyamayuta.com/

ご意見・ご感想・お仕事依頼は
yokoyamayuta_since26アットyahoo.co.jp
まで。
(お手数ですがアットを@に変換お願いします)

ブックマーク/ブログランキング

ブックマーク
RSS登録大歓迎です。



ブログランキングにも参加してます。
宜しければ応援お願いします!


ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログをblogramで分析
くる天 人気ブログランキング 画像の代替文字

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンケートのお願い

各種SNS(フォロー等お気軽に)




Yuuta Yokoyama

バナーを作成


横山 祐太さんの LinkedIn プロフィールの表示横山 祐太さんのプロフィールを表示


Google+

検索フォーム

広告

