記事一覧



年間20万円の副業術-消費増税に屈しない!を電子出版しました。

年間20万円の副業術-消費増税に屈しない!を電子出版しました。


 本ブログのコンテンツである
・年間20万円の副業術-消費増税に屈しない!
(英名:How to earn 200000 yen through side jobs-No bending to increasing taxes!)
をアマゾンKDPにて電子出版しました。ブログコンテンツとしては約10万字/記事数にして89記事という長さだったのでまとめてみました。また、電子出版するにあたり、校正改善等を行い読みやすさを考慮しました。amazonの販売力によって全世界11カ所のamazon(jp,com,ca,eu等)にて販売されているようです。
 個人的には前著「ブラック企業から残業代を取り戻す-若者の逆襲(花伝社)」に負けない出来だと自負しています。
 amazonに作成した商品説明通りなのですが引用してご紹介します。

2014年4月。遂に消費税が5%から8%に!
そして今・・10%へのカウントダウンが刻々とはじまっている。
増税増税、そして増税。
あなたはこの時代の波にどう対処する?

本書では「いま」の情報を使って副収入を得る新しい方法論を記しました。
・隙間時間を活用するアンケートサイト
・去年の秋からより参入しやすくなったヤフオク!活用法
・お得なふるさと納税
・桐谷広人さんに学ぶ株主優待
気にはなっているが、副収入を得るための実践に少し不安を感じる方に適
した内容です。豊富な字数(約10万字)、多彩な画像(30点以上)があなたの理解を助けます。
アフィリエイト本と異なるのは「実践すれば誰にでも稼げる」ということ。

漫画本を1冊買うお金で副収入を継続的に得ませんか?
さあ、今日からはじめよう年間20万円の副業術。






想いを形にし、作品として残す。そのためのKDP。


 創作者の端くれとして思うこと。
それは自分の中から湧き出た考えや想いは内にしまっていてはダメだということ。
否定、批判、誹謗中傷を起こる可能性を考えたら怖気づいてしまうのはわかる。

 ブラック企業から残業代を取り戻すを発売前後にはツイッターで中傷を受けたこともありました。
ブサヨ精神障害の白痴野郎だったかな。
まあそんな感じのことを言われました(笑)。
いやまあ浅薄で愚鈍で馬鹿だとは思っていますけどストレートに中傷受けるとね・・。
さすがにその時はへこみました。あーなんで本名で出しちゃったんだろうと。アホだなと。

それでもそんな中傷は読者から真摯な感想をもらえたら一気に吹き飛びます。
「助かりました」「自分の知らないことをしれた」「焦点が絞ってあっていい」
「後半は冗長かもね」「まだまだ文章は稚拙。それでもいい文章をこれから紡いで欲しい」
etc・・・・。
100の中傷を受けたとしても1の感想を得れたらそれは成功といっていいんじゃないでしょうか。
小説でもノンフィクションでもビジネス本でも1人の琴線に触れる作品を作れたら自分は満足!
どんなに馬鹿げた考えだとしても発信することは死ぬまで続けていきます。
自己満足でもなんでもそれが1つのやりたいことなんだなって今は感じています。
こういう気付きは行動しなければ、外に発信しなければ得られなかったものです。

想いを形にする大切さ。忘れずに生きていきたいです。


まだまだ敷居が高いKDP


 個人的な実感ですけど電子書籍化するまでには多くの時間を要します。
また、情報量が少ない。書籍やkindle本を買ってもその中に書いてある情報が間違っている等。
玉石混交の中から正しい情報を読み取って学ばないと現状は厳しいかなと感じています。

例えば・・下の記事なんか参考になります。

※参考
EPUB編集ツール「Sigil」が苦境!? いったいどうなるの? - 電書ちゃんねるEPUB編集ツール「Sigil」が苦境!? いったいどうなるの? - 電書ちゃんねる


その他に米国源泉税の免除、表紙の作成方法、amazonKDPの登録方法etc。

amazonKDPに関してしかわかりませんが一朝一夕で出来るものではありません。

amazonKDPで電子出版をしたい人に軽いアドバイスですが
KDP本はなるべく最新のものを読むことで正しい知識が得られるのではないでしょうか。
自分は2013年版のものを読んでいたばかりかSigilでファイルを作成してしまい
エラーが多発。結局でんでんコンバーターでファイルを作り直すハメになりました。

2014年夏現在で正しいKDPのやり方を説明してくれる書籍があればいいんですが・・。
こちらでも今回の電子出版を機にKDPについてはポストしていこうと思うので応援よろしくお願いします。

閑話休題。

年間20万円の副業術
ブラック企業から残業代を取り戻す

どちらも知っておいて損はない情報を掲載していますのでご感想を頂けたら幸いです。

これからも当ブログないしは横山祐太をよろしくお願いしますm(_ _)m



◯ネットショッピングでお買い物する時はぜひ↓から!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ヤフオク!
セブンネットショッピング


・横山祐太とアフィリエイトの付き合い方(参考)

http://yokoyamayuta.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

◯横山祐太ツイッター 相互フォロー大歓迎です!

https://twitter.com/YokoyanSince26


◯横山祐太フェイスブック 友達申請大歓迎です!

https://www.facebook.com/yokoyamayuuta



◯横山祐太グーグルプラス 友達申請大歓迎です!

https://plus.google.com/107230538746983601790/about

◯横山祐太note相互フォロー大歓迎です!

https://note.mu/yokoyamayuta_


関連記事

プロフィール

ライター、精神保健福祉士。
1988年、新潟県に生まれる。
加茂暁星高校卒業。
文京学院大学心理学科入学。
同大学から3年次転入学を経て、
立命館大学心理学専攻を卒業。
現在東京都某区在住。


【著作一覧】








HP: http://yokoyamayuta.com/

ご意見・ご感想・お仕事依頼は
yokoyamayuta_since26アットyahoo.co.jp
まで。
(お手数ですがアットを@に変換お願いします)

ブックマーク/ブログランキング

ブックマーク
RSS登録大歓迎です。



ブログランキングにも参加してます。
宜しければ応援お願いします!


ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログをblogramで分析
くる天 人気ブログランキング 画像の代替文字

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンケートのお願い

各種SNS(フォロー等お気軽に)




Yuuta Yokoyama

バナーを作成


横山 祐太さんの LinkedIn プロフィールの表示横山 祐太さんのプロフィールを表示


Google+

検索フォーム

広告

