記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副収入トライアングルの完成

副収入トライアングル

副収入トライアングルの完成


話を戻します。今までの項で、お小遣いサイトの活用、オークションサイトの活用、株への投資のお話をしてきました。私はこの3つを活用することを「副収入トライアングル」と呼びたいと思います。
基本的にこのトライアングルの循環を回していくことによって中心にある不労所得が増えていく形です。お小遣いサイトを活用しノーリスクでポイントを稼ぐ。そのポイントをTポイントやamazonギフト券に交換し、自分が欲しいものを買う。楽しむ。満喫する。楽しみ終わった物(本やゲーム、CD等)はオークションサイトで売る。そして最終的に売却した金額を証券口座へ入金する。そのお金で株主優待株や端株優待株を買う。その結果、不労所得が増大するという形になります。また、ポイントで自分の好きなものを買えるので苦痛になりません。読者の方で
「特に欲しいものがない」「株を早く買って不労所得を得たい」
という方はお小遣いサイトからオークションサイトへのステップを省略し、ポイントをそのまま現金化することができます。もちろん余裕資金も不労所得の獲得のために投入すればより早く不労所得を増やすことができます。
私はこの副収入トライアングルを実践して、年間20万円(換算)ほどの副収入を得ています。読者の方の中には
「たった20万じゃ何も変わるわけがない!」「はした金が増えた所で・・」
と、憤る方もいると思います。しかし考えてみて下さい。20万円は大金です。20万円あれば日々の生活の支出を抑えることが出来ます。貯めたポイントをアマゾンで活用し趣味の品物を買う。平日のランチにマクドナルドの優待券で食事をする。休日にはペッパーランチやかっぱ寿司の優待券で食事をする。普段の買い物はダイエーで毎回5%OFF。年に2回はイオンから現金のキャッシュバックがある。ヴィレッジヴァンガードで1万円分のお買い物が楽しめる・・・etc。日々の生活の負担が減った事例を言い出したらキリがありません。それほどまでにお得に生活ができるようになるのです。ポートフォリオをあなた色に染めてあなただけの豊かさを追求していってください。


◯ネットショッピングでお買い物する時はぜひ↓から!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ヤフオク!
セブンネットショッピング


・横山祐太とアフィリエイトの付き合い方(参考)

http://yokoyamayuta.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

◯横山祐太ツイッター 相互フォロー大歓迎です!

https://twitter.com/YokoyanSince26


◯横山祐太フェイスブック 友達申請大歓迎です!

https://www.facebook.com/yokoyamayuuta



◯横山祐太グーグルプラス 友達申請大歓迎です!

https://plus.google.com/107230538746983601790/about

◯横山祐太note相互フォロー大歓迎です!

https://note.mu/yokoyamayuta_

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライター、精神保健福祉士。
1988年、新潟県に生まれる。
加茂暁星高校卒業。
文京学院大学心理学科入学。
同大学から3年次転入学を経て、
立命館大学心理学専攻を卒業。
現在東京都某区在住。


【著作一覧】








HP: http://yokoyamayuta.com/

ご意見・ご感想・お仕事依頼は
yokoyamayuta_since26アットyahoo.co.jp
まで。
(お手数ですがアットを@に変換お願いします)

ブックマーク/ブログランキング

ブックマーク
RSS登録大歓迎です。



ブログランキングにも参加してます。
宜しければ応援お願いします!


ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログをblogramで分析
くる天 人気ブログランキング 画像の代替文字

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンケートのお願い

各種SNS(フォロー等お気軽に)




Yuuta Yokoyama

バナーを作成


横山 祐太さんの LinkedIn プロフィールの表示横山 祐太さんのプロフィールを表示


Google+

検索フォーム

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。