記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣いサイトの報酬で娯楽品を買う

ポテチの手


お小遣いサイトの報酬で娯楽品を買う




第1章のお小遣いサイトではポイントを稼いで収入をゲットしようという話でした。このポイントはamazonギフト券やTポイントといったポイントの他に現金に換金することができます。ここでお小遣いサイトを稼いだポイントを何に使うのかでやる気もまた違ってくるのではないでしょうか。お小遣いサイトのポイントを現金に換金する。これ自体はよいのですが有名ポイントへの交換でなく、現金ですとお小遣いサイトの楽しみがなくなるということが挙げられます。効率だけを追い求めることは人間には中々できない私が考えるお小遣いの楽しみとはやはり娯楽品を無料で手に入れられることではないでしょうか。CD、DVD、TVゲーム等で普段の自分では絶対買わないジャンルの商品を買ってみるのもいいかもしれません。例えば私の場合は好きなTVゲームのサウンドトラックCDを購入してみました。これが意外にも作業用の音楽としてマッチし、思わぬところで原稿執筆の効率化を図れました。また、しょうもない商品を買う時にもお小遣いで稼いだポイントは効力を発揮します。例えばタカラトミーからポテチの手という商品が出ています。ポテトチップスを食べる時に素手では手が汚れてしまいます。そのような時に開発されたのがこの商品なのです!
このポテチの手。正直なところ自分のお金を出して買おうとは思いませんでした。しかし、お小遣いで稼いだポイントで注文するなら・・という気分になったのです。その結果は大正解でポテトチップスを食べる時に愛用させて頂いています。
「割り箸を使って食べればいいじゃないか!」
 という声も聞こえてきそうですが人間は理屈じゃありません。明らかにいらないと感じるこのような「ネタ」商品でも欲しいと思う時があるのです。株主優待の項でも説明しましたがこのような無駄な商品がインスピレーションを生み出す場合もあります。必要な無駄というやつです。残念ながら今のところインスピレーションは生み出されていませんが、このような商品を試してみようと思うことがお小遣いサイトのメリットではないでしょうか。また、ポテチの手の他にポップコーンの手というものも発売されています。もちろんお小遣いサイトのポイントで購入し楽しんだことは言うまでもありません(笑)。
これらの商品を楽しまないで現金に変えることは面白味がありません。ぜひお小遣いサイトのポイントは娯楽品に変えて樂しんでみてください。


◯ネットショッピングでお買い物する時はぜひ↓から!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ヤフオク!
セブンネットショッピング


・横山祐太とアフィリエイトの付き合い方(参考)

http://yokoyamayuta.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

◯横山祐太ツイッター 相互フォロー大歓迎です!

https://twitter.com/YokoyanSince26


◯横山祐太フェイスブック 友達申請大歓迎です!

https://www.facebook.com/yokoyamayuuta



◯横山祐太グーグルプラス 友達申請大歓迎です!

https://plus.google.com/107230538746983601790/about

◯横山祐太note相互フォロー大歓迎です!

https://note.mu/yokoyamayuta_

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライター、精神保健福祉士。
1988年、新潟県に生まれる。
加茂暁星高校卒業。
文京学院大学心理学科入学。
同大学から3年次転入学を経て、
立命館大学心理学専攻を卒業。
現在東京都某区在住。


【著作一覧】








HP: http://yokoyamayuta.com/

ご意見・ご感想・お仕事依頼は
yokoyamayuta_since26アットyahoo.co.jp
まで。
(お手数ですがアットを@に変換お願いします)

ブックマーク/ブログランキング

ブックマーク
RSS登録大歓迎です。



ブログランキングにも参加してます。
宜しければ応援お願いします!


ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログをblogramで分析
くる天 人気ブログランキング 画像の代替文字

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンケートのお願い

各種SNS(フォロー等お気軽に)




Yuuta Yokoyama

バナーを作成


横山 祐太さんの LinkedIn プロフィールの表示横山 祐太さんのプロフィールを表示


Google+

検索フォーム

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。