記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横山祐太のお薦め証券会社。その2。

横山祐太のお薦め証券会社。その2。


松井証券 - ネット証券/株・先物・FXの証券会社松井証券 - ネット証券/株・先物・FXの証券会社


次にお薦めするのが松井証券です。松井証券はNISAについて次のように発表し話題を呼びました。
「NISA(少額投資非課税制度)口座における株式取引手数料を、現行制度下において恒久的に無料とします」
 私はこの松井証券の英断に感銘を受けました。SBI証券のように1年間無料というわけではなく、NISAという制度が続く限り、その制度口座での売買は永久的に無料としたのです。
言うまでもなく私のNISA口座は松井証券で持つことに決めました。株の売買手数料は予想外の費用となるものです。費用を極限まで削ぎ落とし、投資に集中する。そういう環境を松井証券は用意してくれました。しかし、松井証券にもデメリットはあります。それは投資信託等のラインナップが弱いということです。本コンテンツでは国内株式を用いた副収入の構築を目的としていますが、投資信託、外国株式を主体とした投資をしたい方はラインナップ豊富で売買手数料も割安なSBI証券でNISA口座を開設することをお薦めします。また、松井証券では後から説明する端株優待の恩恵を受けることができません。従ってNISA口座は松井証券。サブの証券としてSBI証券を開設しそこで松井証券で受けることができないサービスを活用すると言った使い方をすることをお薦めします。
 次の記事では具体的に松井証券の口座開設の流れを追って、初心者でも確実に証券口座開設ができるよう示していきます。



◯ネットショッピングでお買い物する時はぜひ↓から!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ヤフオク!
セブンネットショッピング


・横山祐太とアフィリエイトの付き合い方(参考)

http://yokoyamayuta.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

◯横山祐太ツイッター 相互フォロー大歓迎です!

https://twitter.com/YokoyanSince26


◯横山祐太フェイスブック 友達申請大歓迎です!

https://www.facebook.com/yokoyamayuuta



◯横山祐太グーグルプラス 友達申請大歓迎です!

https://plus.google.com/107230538746983601790/about
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライター、精神保健福祉士。
1988年、新潟県に生まれる。
加茂暁星高校卒業。
文京学院大学心理学科入学。
同大学から3年次転入学を経て、
立命館大学心理学専攻を卒業。
現在東京都某区在住。


【著作一覧】








HP: http://yokoyamayuta.com/

ご意見・ご感想・お仕事依頼は
yokoyamayuta_since26アットyahoo.co.jp
まで。
(お手数ですがアットを@に変換お願いします)

ブックマーク/ブログランキング

ブックマーク
RSS登録大歓迎です。



ブログランキングにも参加してます。
宜しければ応援お願いします!


ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログをblogramで分析
くる天 人気ブログランキング 画像の代替文字

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アンケートのお願い

各種SNS(フォロー等お気軽に)




Yuuta Yokoyama

バナーを作成


横山 祐太さんの LinkedIn プロフィールの表示横山 祐太さんのプロフィールを表示


Google+

検索フォーム

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。