記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現物取引と信用取引

現物取引と信用取引


株取引の方法は2種類あります。それが現物取引と信用取引です。
まず、現物取引とは自分自身が持っているお金で株を買う方法です。例えば株を買うために用意した資金が100万円あったとします。現物取引の場合は用意した資金、つまり100万円までしか株が買えません。
一方で信用取引は少し現物取引と違います。信用取引とは証券会社に一定の担保を預けて、お金や株式を借りて行う株式取引のことです。つまり、現在の自分が持っている資金以上の株式取引が信用取引ではできるということなのです。そして、この信用取引により担保の約3倍まで取引が可能とされています。例えば先程の用意した資金100万円があるとすると300万円分の取引が可能となります。よく世間で
「株のせいで自己破産した」「株で借金をすることになった」
 ということが見聞きされますが、そのような人々は信用取引を行っていたことになります。
私が本コンテンツでお伝えする方法は現物取引を行った取引になるので株で破産などということはないのでご安心ください。全財産を株に突っ込んでいる人は知りませんが(笑)。次の記事では株の取引スタイルを説明していきます。

◯ネットショッピングでお買い物する時はぜひ↓から!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ヤフオク!
セブンネットショッピング


・横山祐太とアフィリエイトの付き合い方(参考)

http://yokoyamayuta.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

◯横山祐太ツイッター 相互フォロー大歓迎です!

https://twitter.com/YokoyanSince26


◯横山祐太フェイスブック 友達申請大歓迎です!

https://www.facebook.com/yokoyamayuuta



◯横山祐太グーグルプラス 友達申請大歓迎です!

https://plus.google.com/107230538746983601790/about
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライター、精神保健福祉士。
1988年、新潟県に生まれる。
加茂暁星高校卒業。
文京学院大学心理学科入学。
同大学から3年次転入学を経て、
立命館大学心理学専攻を卒業。
現在東京都某区在住。


【著作一覧】








HP: http://yokoyamayuta.com/

ご意見・ご感想・お仕事依頼は
yokoyamayuta_since26アットyahoo.co.jp
まで。
(お手数ですがアットを@に変換お願いします)

ブックマーク/ブログランキング

ブックマーク
RSS登録大歓迎です。



ブログランキングにも参加してます。
宜しければ応援お願いします!


ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログをblogramで分析
くる天 人気ブログランキング 画像の代替文字

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アンケートのお願い

各種SNS(フォロー等お気軽に)




Yuuta Yokoyama

バナーを作成


横山 祐太さんの LinkedIn プロフィールの表示横山 祐太さんのプロフィールを表示


Google+

検索フォーム

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。