記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラム…懸賞サイトも活用する!その2

スミノフカクテルセット

カネカユアヘルスケア



モニプラ ファンブログ - 商品モニター募集・無料サンプル・試供品の情報・口コミが満載!モニプラ ファンブログ - 商品モニター募集・無料サンプル・試供品の情報・口コミが満載!



 次に紹介するのがこのモニプラです。モニプラではプレモノ以上に様々な懸賞が充実していることが特徴となっています。また特徴として商品を商品供給先企業が行っていることが多くその頻度も多いです。例えばサントリーホルディングスが角ハイボールのジョッキセットを懸賞にしていたり、居酒屋のワタミが食事券のプレゼントを行っていたりします。また、メジャーな企業だけが懸賞を行っているかというとそうではありません。コン・エアージャパンという会社が自社商品の宣伝のためにカール・アイロンのプレゼントを行っていたり、地方自治体が地元のPRのために特産品のプレゼントを行っていたりします。
 モニプラでは毎月多くの企業が懸賞を行っています。1回で全ての懸賞に応募しようと思ったらゆうに3時間はかかります(苦笑)。無理をしない範囲で欲しいものだけに応募するといったスタイルで懸賞は楽しむと良いでしょう。
私の場合は1カ月に1度懸賞応募時間というものを自分の中で作り(例えば1時間と決めたら1時間ずっと懸賞に応募し続ける)懸賞に応募しまくっています。そしてその結果として様々なものに当選することが出来ました。タイトル画像がその一例となります。

 懸賞のいいところは手軽に応募できるところです。ぜひ、お小遣いサイト、ネットオークションの合間にでも楽しんでみてください。



 懸賞ではありませんがお得な情報なのでマクドナルドアプリを紹介します(ブログ記事で前回ご紹介はしています)。皆さんはスマートフォンを利用していますか?スマートフォンのアプリにマクドナルドのアプリがあります。このマクドナルドのアプリではお得にセットメニューが頼めるように私達にクーポンを提供してくれています。ここで私がこのマクドナルドのアプリをお薦めする理由として無料でコーヒーのクーポンがもらえるからなのです。具体的な方法について記述していきます。マクドナルドのアプリを起動するとかざすクーポンの画面が出てきます。ここで画面下のタブの部分には、店舗、クーポン、週刊マック、FUN、マイページという表示が出てくると思いますがFUNをクリックしてください。そうするとスクラッチdeクーポン、ライブ壁紙byマクドナルドという選択が表示されていると思います。ここでスクラッチdeクーポンをクリックしてください。スクラッチdeクーポンとはマクドナルドのアプリで1日1回削れるスクラッチで様々なクーポンをこれによりゲットできることができます。例えば、プレミアムローストコーヒー(ホット/アイス※季節により変動)無料券、ソーセージエッグマフィン150円券(通常は、250円前後)、ビッグマック250円(通常は350円前後)、マックフライポテトM100円(通常は250円前後)等をお得に食べることができます。私はコーヒー無料券が出た時か、株主優待券を利用する時(第3章で後述)、マックフライポテトM100円券が出た時にしか利用しません(笑)。コーヒー好きな方にはクーポンが当たれば無料でコーヒーが飲めるのでお得なアプリと言えるのではないでしょうか。




◯ネットショッピングでお買い物する時はぜひ↓から!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ヤフオク!
セブンネットショッピング


・横山祐太とアフィリエイトの付き合い方(参考)

http://yokoyamayuta.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

◯横山祐太ツイッター 相互フォロー大歓迎です!

https://twitter.com/YokoyanSince26


◯横山祐太フェイスブック 友達申請大歓迎です!

https://www.facebook.com/yokoyamayuuta



◯横山祐太グーグルプラス 友達申請大歓迎です!

https://plus.google.com/107230538746983601790/about





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライター、精神保健福祉士。
1988年、新潟県に生まれる。
加茂暁星高校卒業。
文京学院大学心理学科入学。
同大学から3年次転入学を経て、
立命館大学心理学専攻を卒業。
現在東京都某区在住。


【著作一覧】








HP: http://yokoyamayuta.com/

ご意見・ご感想・お仕事依頼は
yokoyamayuta_since26アットyahoo.co.jp
まで。
(お手数ですがアットを@に変換お願いします)

ブックマーク/ブログランキング

ブックマーク
RSS登録大歓迎です。



ブログランキングにも参加してます。
宜しければ応援お願いします!


ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログをblogramで分析
くる天 人気ブログランキング 画像の代替文字

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アンケートのお願い

各種SNS(フォロー等お気軽に)




Yuuta Yokoyama

バナーを作成


横山 祐太さんの LinkedIn プロフィールの表示横山 祐太さんのプロフィールを表示


Google+

検索フォーム

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。