記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランディア

ブランディア


 話をネットオークションに戻します。今までにヤフオク!、amazon.co.jp、楽天オークションと見てきました。娯楽品、不用品を出品した。再出品も行い、売る時間もかけた。それでも売れない商品が手元にある読者もいるでしょう。そこでそれらの不用品をお得に処分できるサイトをこれから紹介していきます。

【ブランディア】ブランド買取【ブランディア】ブランド買取






 まずブランディアの紹介です。ブランディアはブランド物の宅配買い取りを行っているサービスです。買い取り取り扱いブランドは5000種類以上あり、皆さんが持っている洋服や小物類等も売れるのではないでしょうか。例えばネットオークションで捌き、売れ残った商品の中に次のようなものはありませんか?ブランディアではバック、財布、腕時計、靴、帽子、サングラス、アクセサリー等を買い取ってもらうことができます。それもネットオークションで買い手がつかなかったブランド物でも買い取ってもらえます。服や小物類の「最終処分場」としてこのブランディアは活用できます。
申し込み方法は簡単でブランディアのHPから必要情報を入力して無料査定の申し込みをするだけです。無料査定の申し込み後、ダンボールが自宅に届きます。次に、そのダンボールに売却したい品物と申し込み用紙を入れて着払いで発送するだけでこちらが行う作業は完了となります。あとはブランディアから査定結果メールが来るのを待つだけです。査定結果のページには担当した社員の名前も書いてあり、送付した商品1つ1つでの値段が記載されていて納得ができたらその場で売却の手続きをすることになります。ちなみに査定結果に納得が行かない商品については無料で返送してくれますのでご安心ください。最終的に、売却しても良いと思った商品は合計金額を指定振込先に振り込んでくれます。買い取り不可能な商品についてはブランディア側で破棄してもらうことも可能なので破棄してもらうのもよいでしょう。
 ネットオークションで売れ残り、更にブランディアの査定にも引っかからなかった商品はほとんど商品価値がないと言っても過言ではありません。商品価値のない商品に時間を取られるならば、その時間で本業なり、お小遣いサイトなりで稼いだほうが建設的と言えるでしょう。不用品処分を終わらせる落とし所を間違えないようにしましょう。
ちなみにこのブランディアも利用する際もお小遣いサイト経由にすることでお得にポイントをゲットすることができます。私が調べた所、お財布.com経由でブランディアの無料査定を利用すると650ポイントがゲット出来るのでとりあえず何も売る予定がなくともポイント目的で査定をお願いするのもありかもしれません(笑)。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


 しかし
「本やDVD等で売れる気配のないものはどうしたらいいんだ!」

 という問題も出てくると思います。そこでブランディアの本、DVDが売れるバージョンともいっていいサイトを次の記事で紹介します。

◯ネットショッピングでお買い物する時はぜひ↓から!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ヤフオク!
セブンネットショッピング


・横山祐太とアフィリエイトの付き合い方(参考)

http://yokoyamayuta.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

◯横山祐太ツイッター 相互フォロー大歓迎です!

https://twitter.com/YokoyanSince26


◯横山祐太フェイスブック 友達申請大歓迎です!

https://www.facebook.com/yokoyamayuuta



◯横山祐太グーグルプラス 友達申請大歓迎です!

https://plus.google.com/107230538746983601790/about

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライター、精神保健福祉士。
1988年、新潟県に生まれる。
加茂暁星高校卒業。
文京学院大学心理学科入学。
同大学から3年次転入学を経て、
立命館大学心理学専攻を卒業。
現在東京都某区在住。


【著作一覧】








HP: http://yokoyamayuta.com/

ご意見・ご感想・お仕事依頼は
yokoyamayuta_since26アットyahoo.co.jp
まで。
(お手数ですがアットを@に変換お願いします)

ブックマーク/ブログランキング

ブックマーク
RSS登録大歓迎です。



ブログランキングにも参加してます。
宜しければ応援お願いします!


ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログをblogramで分析
くる天 人気ブログランキング 画像の代替文字

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンケートのお願い

各種SNS(フォロー等お気軽に)




Yuuta Yokoyama

バナーを作成


横山 祐太さんの LinkedIn プロフィールの表示横山 祐太さんのプロフィールを表示


Google+

検索フォーム

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。